所詮こんなもんでした 反省
赤本の対策の部分を見て、面談で話した事と自分の学力を考えて、もう9月だけど秋のあいだはじっくり基礎を固める事にしました。重点的にやらなきゃいけないのが数学と英語で、理科は前述2つよりは重要度が落ちるけど、出来れば物理を得点源にしたいから物理はがんばる。英語はなるべく早くネクステの文法・語法を終わらせて早く短文でもいいから読解と英作文を毎日やる。数学は11月までは中継本と青チャートとプラチカで、焦らないで基礎力を付ける。チューターも『結局今何も無い状態で応用をやっても仕方ないし、応用が出来る人はどうせ基礎が出来る』って言ってたし、赤本にも基礎力を日々付けるべきだと書いてあるし
そして時間的に、授業が無い日は1日に最低4時間くらいは数学に充てておかないと間に合わない。英語2時間未満としても理科を合わせて8時間くらい、を今日やってみる