だめだめだめー

化学初見の知識ばっかり。□全然埋められなかった。でも有機の方はするっと頭に入ってきて良かった。理論はしっかり復習しないとだなー。化学については今後、有機は授業でやった事を絶対覚えて理論は授業の復習と授業でやった部分を家で問題集進めてく事にする。スタンダードは広く浅くというか、知識は全部詰まってるけど同じことは一度しか出てこない(事項に対して問題パターンが少ない)みたいだから、暗記メインの有機はとにかく出てきたのを覚えるようにしていく。志望大学が有機と理論の複合問題出してくる所なので、理論がある程度終わってから有機に入る。第8回くらいまでは時間的にもゆとりのある構成らしいから、その間に本来前期でやっておいているはずの部分を取り返せるようにしたい。余裕があれば有機も問題集やりたいんけど、数・物・古がある以上難しいだろうな。センター地理の授業は切ります。地理の対策はセンター地理Bの点数が面白い程取れる本を毎週1時間半やる。
物理は昨日の感じだととにかく家で波動と物理Iの力学を自習していく一方授業の復習をしっかりやって(一週間後に)、その範囲の講義ノートも平行してやるっていうのが今出来る最良プランのはず。理科はこんな感じでいく