明日からまた6時起きだって分かってたのに二度寝した反省。でも高校の頃は余裕で昼起きとかで月曜朝から行ってた事を考えれば明日も多分大丈夫………
復習続き→予習で一日が終わりました。授業が全然分からなかった理論化学だけど、その前の予習してくる範囲がめちゃ詳しくてそこ+新研究で一応気体の範囲の知識は大丈夫になったはず。個体→気体の逆も昇華って言うんだね全然知らなかった。圧縮とか答えた阿呆の子です。あと密度の意味をやっと知った。化学結構たのしー。予習は英語構文はささっと形には出来た感じだったけど数IIICで死亡。limのx→1±0なんて初めて見ましたが。その答に何故∞が出てきちゃうのか理解できない。この部分解説されてないし不安この上無い。あと数IIIでやる関数が何一つ分からないからその形で出てくるとグラフが書けない…。駄目さが身に沁みた一日でした。はぁ…
でもどうしよう、青チャート真面目にやってくしかないよね…。まだIIBが途中というとんでもない状況だからIIICは予習でさっぱり分からなくても授業は真面目に聞いて、やった問題だけはとにかく絶対解けるようになる事を考えよう。でチャートは順番通りさっさと勧めよう。時間ないよー集中!