数学の勉強予定を、チャートの演習抜いて例題終わったら即対応する範囲のプラチカを解いて行くという流れにしてみた。そして更に、まずは基本例題だけ全部終わらせるという事を考えて昨日実行してみた。現在知識ほぼ0みたいな分野があるのは明らかにおかしいので。4ヶ月後には知識みっちり演習がっつりバッチコーイで試験会場にいなきゃいけないなんてもうしにそう。はぁ…。2次関数、数と式、三角比まではプラチカも順調に行くと思う。残りの分野は重要例題終わってから。1A2Bのプラチカは簡単らしいから出来ればつまづきたくない。26日のマークが終わったら3Cも始めるけど、3Cのプラチカは鬼がいるらしいからつまづきまくりそう。うふふあはは
それにしても雨…土曜は降る降る詐欺だったのに…朝からこんな元気出さなくていいんだよ?